« 少し上を目指すのがコツ!! | トップページ | 1時間をきった~♪ »

☆キラキラ☆

ここ3日間、デジカメが壊れてから、まだ、修理に出せていないので、文章ばかりのブログになっちゃってます。 

そこで、以前に写真を保存して、ミクシイの日記には載せた、キラキラのれんをご紹介しますshine 

He_7  

サロンの玄関を開けると廊下があり、つきあたりに洗面所とお風呂があって、左に小さなお台所スペースがあるんです。 

そこを隠すのに使用しているつもりなんですが、こんな感じなので、隠れてませんsweat01

でも、このキラキラを見た時に、一目ぼれしてしまい購入shine 

水色のぼんぼりの付いたのれんは、オープン当初に買ったものなのですが(こっちのほうが、おそろしく隠せていませんけどcoldsweats01)、それと組み合わせて使っています。 

キラキラしたものを置くのは、商売をしているところではとてもいいそうですheart02 

確かに、これを付けてから、お客様が増えたような気がしま~すhappy01 

« 少し上を目指すのがコツ!! | トップページ | 1時間をきった~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 少し上を目指すのがコツ!! | トップページ | 1時間をきった~♪ »