« オイル類が一部値上がりします。 | トップページ | 成長し続けてる~~♪ »

お帰りなさい!

昨日は悲しい精油&芳香蒸留水の値上がりのお知らせでしたsweat02

ほんまに、精油の値上がりは、突然やってくるので、いつも汗汗してしまいますsweat01 

私も、よく使用するものは今月中に注文をしなくっちゃ~sign01 

いっそげぇぇぇぇぇぇ~~~run 

Cimg6279he  

ジャ~~~ンup デジカメケース買いましたheart01 

先日、壊れて修理に出していたデジカメが、本日めでたく帰還(笑)しましたnotes 

そこで、いままで、裸のまま鞄の中に入れ持ち歩いていたのがいけなかったと反省し、ようやくケースを購入coldsweats01 遅すぎやねbearing 

これで、安心かしらねhappy01 

« オイル類が一部値上がりします。 | トップページ | 成長し続けてる~~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オイル類が一部値上がりします。 | トップページ | 成長し続けてる~~♪ »