« いちご? | トップページ | レモン味のバター »

食玩

友人に食玩のミニチュアケーキをもらいましたhappy01 

食玩なので、サイズも大きくてドールハウスには使えないそうなんです。 

確かに小さいけど大きい。 

Cimg6312he  

作るときのサンプルになればと持って来てくれたんです。 

 

けどけど、私、いつ作るんだろうcoldsweats01 

 

ほんまに時間がたっぷり出来て余裕があれば、挑戦してみるねhappy01 

« いちご? | トップページ | レモン味のバター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美味しそうに撮れてるやんsmile
食玩もなかなか良く出来てるのよねheart04
大人買いして揃えるのもいいけど、
いらないものもあるし、選ぶ方が好きですnote
まなは当たりいいよねflair
今度買うときは、選んでもらおーhappy01

任せといてhappy01 
そうなの、私はこういうの選ぶのはうまい、と言うか、うまく重ならないで、買える特技があるのよねbleah

こんな可愛い食玩があるんやね。
私、アニメのキャラクターにしか興味ないのよ。
『デス・ノート』の食玩では、L のフィギュア欲しさにラムネ菓子15個買って、子供と父ちゃんに呆れられてます。

はい、アニメおたくですが、何か?

おおっ! 
ひろみはL派なんや~っ!!!
確か、うちの妹もL派やったと思う。
サチ、って覚えてる?髙石の近くに住んでた私の同級生!
サチはキラ派やったと思う。 
あれ、逆やったかな? 
そやけど、デス・ノートの食玩ってかなりマニアックでいいねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いちご? | トップページ | レモン味のバター »