« 寒い時は動かなくちゃね! | トップページ | ☆キラキラ☆ »

少し上を目指すのがコツ!!

昨日のフィットネスクラブでもそうなんですけど、常に、自分の能力の少し上を目指して少しだけ無理をするようにしています。 

フィットネスクラブでは、 

自分の頭と身体の動きよりも少しレベルの高いクラスのスタジオメニュー(エアロビなど)に入って、「キャー、わかんない~~sweat01」っと冷や汗かきかきぐるぐるまわったり飛び跳ねたりするのが楽しいんですcoldsweats01 

これも、だんだん慣れてくると、「な~んだ、できるやん」っとちょっとずつ成長していける。 

そしたら、また、少し背伸びして、少し難しいクラスのものにチャレンジしていくんですup 

同じところで止まってるのはもったいないですもの。 

ちょっとでもいいから&のろのろスピードで構わないから、常にチャレンジしていくことが大事happy01 

自分のちょっとした成長が嬉しいものですheart04 

 

前向き精神は、何歳になっても持ち続けないと、年齢とともに後退しそうですものね。 

すでに記憶力は、あ・や・し・いcoldsweats01 

 

 

« 寒い時は動かなくちゃね! | トップページ | ☆キラキラ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒い時は動かなくちゃね! | トップページ | ☆キラキラ☆ »