« ミニチュアフード本! | トップページ | かゆみが見事になくなった♪ »

修理出しました!

ようやく、今日、壊れたデジカメcameraを購入した上新電機さんに持って行きましたsign01 

お店をオープンする時に、家電類たっぷし購入したので、その中の一つだったデジカメcamera 

5年保障を付けた中にデジカメが入っていたのか分からず、調べてみたけど、それらしいものが載っていなかったsweat02 

しかたないなぁ~っと、諦めて、行ったんですが、修理代が1万円以上かかるとのことsad 

でも、親切な店員さんで、5年保障に入っているかどうかを、すぐに調べてくださったの。 

ちゃんと、保障の内容までレジにデーターが入っていて、すぐに調べることが出来るんですね。感心しちゃいましたsign01 

そしたら、なんと、ちゃんとパソコンやらなんやらと一緒にカメラも5年保障に入っていたことが判明shine 

やったぁ~~~scissors 

なぜ、私が調べた時に分からなかったかと言うと、名称がデジカメと書かれていなくて、パソコン(周辺機器)、ブランド名=カシオとだけ書いてあったので、見落としてしまっていたようです。 

とりあえず、保障書が使える範囲内の修理内容であれば、万々歳なんですけど。 

 

で、今日は、以前に撮影した、写真をアップしておきますdown 

目の癒しにしていただけたら、幸いですhappy01 

 

堂島ロールでお馴染みの『モンシュシュ』シリーズですheart02

Cimg1294he  

クリスマスバージョンロールケーキheart01

He_6  

クッキーシューheart01 

Cimg1496he  

ぼくのプリンheart01 

おいしいものシリーズ、モンシュシュ編でしたbirthday         

« ミニチュアフード本! | トップページ | かゆみが見事になくなった♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日、堂島ロール
初体験しましたぁ~happy01

とってもおいしかったですheart04

そして気づきましたflair
うちの近くのケーキ屋さんにあるロールケーキ
負けてませんpaper

同じくらいおいしかったですwink

ぜひ、ご近所のロールケーキも食べてみたいわlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミニチュアフード本! | トップページ | かゆみが見事になくなった♪ »