« かゆみが見事になくなった♪ | トップページ | オイル類が一部値上がりします。 »

千里中央

今日、友人とドールハウスの世界『ジャパンギルド・ミニチュアショー』なるものがあるということで、千里中央まで阪急&モノレールに乗って行って来ましたsign03 

それほど大きな会場ではなかったけど、繊細な品々がたくさん展示&販売されていました。 

家具類は、友人の先生でもある小島隆雄さんの作品がとてもセンスがよくてナンバーワンだったかしら~heart01 

HPは、[MINIATURE WORKS] http://miniatureworks.jp 

あんな凄腕の先生に教わっているんだから、頑張れるんでしょうねnote 

一番驚いたのは、食品を展示されていた奥村きみえさんheart01 

お着物姿でお上品に説明してくださいました。とても素敵な女性。 

幕の内弁当や和菓子などなど、どれもあまりにも細かいのに全て本物のよう。 

サイズがめちゃんこ小さいのになんで、こんなに繊細なつややこげてる感じまで表現できるのかがとてもとても不思議でじっと見入っていました。天眼鏡でみるとさらに鮮明に細かいところまでのこだわりがわかるんです。 

おみごとすぎて、ため息でしたぁ~~~shine 

見たい方は、ホームページをお持ちのようなので、どうぞそちらをごらんください。 

http://home.att.ne.jp/orange/okumura  奥村きみえ「ドールハウスの小さな和食」です! 

ほんまにスゴ~イねんsign03 

« かゆみが見事になくなった♪ | トップページ | オイル類が一部値上がりします。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かゆみが見事になくなった♪ | トップページ | オイル類が一部値上がりします。 »