« ソースをかけないたこ焼き | トップページ | とっても大事にしてたのに~~♪ »

サロンにある小さなパキラbudに新芽が出てきましたsign01 

Cimg1849he  

観葉植物の中でパキラはとても育てやすいと聞いて、昨年末買ったんですが、ちゃんと無事に育っていますshine 

グーンっと高い位置に葉っぱが出てきたけど、これってどんどん大きくなるのかしらねcoldsweats01 

まっ、鉢の大きさから考えて、天井につくほどは絶対伸びないでしょうけどhappy01 

« ソースをかけないたこ焼き | トップページ | とっても大事にしてたのに~~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ソースをかけないたこ焼き | トップページ | とっても大事にしてたのに~~♪ »