« 食玩 | トップページ | 日本はいい国や~♪ »

レモン味のバター

はちみつシュガーバターブレンド』というものを買ってみましたbread 

Cimg6304he  

Cimg6305he  

2003年度モンドセレクショングランドゴールドメダル受賞とパッケージに載っています。 

レモン果汁&ざらめ入りで、トーストに塗ってみましたが、ほのかな甘みとレモンの酸味が絶妙に混ざり合っているバターでめちゃおいしいですheart02 

ざらめの食感もいいし、なんといっても後味がさっぱりすっきりしていて、いつまでも、ふわっ~っとお口の中にレモン風味が残りますheart01 

ホットケーキにも合うそうですよscissors 

前回の『ココアチョコバターブレンド』Cimg1762 に引き続き当たりでしたhappy01 

« 食玩 | トップページ | 日本はいい国や~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バター駄目な私でもいけそうですか?
昔、心斎橋にあった欧風家庭料理の店で出てたアップルバターは大丈夫でした。

どうだろう? 
結構、バターの風味強いから、バター苦手な人は無理かも~~^^; 
ココアチョコバターのほうは、バターっぽくないから大丈夫だと思うけどねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 食玩 | トップページ | 日本はいい国や~♪ »