« 空きボトルの活用法 | トップページ | 笑ったわ~^^; »

便利グッズ

溶岩浴のお店に置かせていただくためのチラシを手作りpc 

A4サイズで印刷してから、半分にカットしないといけないのsweat01 

今までは、厚手の紙を下に敷いて、定規をあてて、普通のカッターで1枚1枚カットしていたんですけど・・・、 

 

今日、ようやく、「スケールカッター」というものを蛸薬師のロフトで購入しました。 

ついでに、カットする時便利な下敷きも購入sign01 

Cimg6324he  

これで、スイスイすばやくいくかな~っとおもいきや・・・、 

結構、要領掴むまで、思っている位置と違うところで切れてしまうsweat02 

私がどんくさいだけなんやけどねweep 

 

何枚か切るうちに、切れ味を余裕しゃくしゃくで楽しめますhappy01heart04 

買って良かったwink 

« 空きボトルの活用法 | トップページ | 笑ったわ~^^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 空きボトルの活用法 | トップページ | 笑ったわ~^^; »