« とっても大事にしてたのに~~♪ | トップページ | 少し上を目指すのがコツ!! »

寒い時は動かなくちゃね!

ぶるぶる、さぶいsnow  

ついこの前まで夏到来か?ってぐらい暑い日が続いていたのに、ありゃま~、寒さがぶり返してきましたねbearing 

こういう時、体調壊しやすいので要注意sign03 

な~んて、私は、ほんまに丈夫すぎるぐらい丈夫で、風邪引かないし、へっちゃらなんですけどbleah

でも油断は禁物ですよねbomb 

 

今日は、仕事の空き時間に、フィットネスクラブでガンガン運動してきましたhappy01 

身体を動かすのはとても気持ちがいい~~heart02 

毎日でも行きたいですけど、うまく時間の調節が出来ないのよねcoldsweats01 

 

 

« とっても大事にしてたのに~~♪ | トップページ | 少し上を目指すのがコツ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とっても大事にしてたのに~~♪ | トップページ | 少し上を目指すのがコツ!! »