« 最近のお気に入りアロマ精油 | トップページ | ソースをかけないたこ焼き »

白いチーズケーキ

京都市東山区に本店がある『フリアン』さんが、期間限定で大丸B1にて有名な白いチーズケーキフロマージュ・ブランを販売したはりますheart04 

本店は、うちから徒歩で行ける範囲なんですけど、今日はついでもあったので、大丸まで行ってきましたぁhappy01 

こちらが、そのチーズケーキsign03 

Cimg1840he  

ふわふわで口の中で溶けていくんですぅ~~heart01heart01heart01 

 

こんな食感のチーズケーキは他に無いと思うのlovely 

チーズ嫌いな人でも食べられるチーズケーキで、しかも何個でも食べられそうなの~note 

Cimg1845he  

このような説明書きが付いていました。up 

 

大丸京都店が近い方、ぜひぜひご賞味下さい。 

今日はオーナーシェフさんが店頭にいらっしゃいました。 

それとね、本店の店頭でよく顔をみかける気の弱そうな可愛い男の子がいやはります。あんなに気が弱そうで大丈夫かなぁっとちょっと心配しちゃうぐらいのイイ感じの男の子です。

フリアンの名物、看板娘やなくて看板息子かしらねhappy01

« 最近のお気に入りアロマ精油 | トップページ | ソースをかけないたこ焼き »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近のお気に入りアロマ精油 | トップページ | ソースをかけないたこ焼き »