« 乾燥肌 | トップページ | 目の毒 »

ホットタオル♪

京都駅前のサロンだけなのですが、アロマトリートメントのラストにホットタオルでお首の辺り&肩を暖めさせていただいていますspa 

美容室さんなんかでよくあるサービスですが、これがすごく気持ちいいんですheart02 

もともと、ホットタオルの機械はハンドマッサージの時に使おうと購入したもの。 

でも、それだけではもったいないので、全身のトリートメントの時も活用しています。 

 

ゆず&ジンジャーの精油の入ったフットバスで、足元を暖めていただき、全身のトリートメントで身体の疲れをほぐしていただいた後、ホットタオルで、さらに、夢心地になっていただきま~すhappy01 

Cimg1824he  

« 乾燥肌 | トップページ | 目の毒 »

アロマテラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 乾燥肌 | トップページ | 目の毒 »