« 成長し続けてる~~♪ | トップページ | スタバ »

色色あるんよ~♪

先日、新たなアロマトリートメントベッド用のどでか~いタオルを購入しましたheart01 

今までのものよりはるかにビッグサイズfuji 

色も今までの白から、淡いピンクに変えてみました。

こんな感じですdown 

Cimg6287he  

温かみのある色にしてみたんですけど、このお部屋、白orアイボリーorベージュ系統が主なので、少し浮いてしまいました。キャハcoldsweats01

タオルといえば、うちのサロンでは、何色かのタオルを使用しています。 

なぜかと言うと、フットバスの後、お足元を拭かせていただいているタオルは足元用として、特にお色を変えています。もちろん毎回お洗濯していますから、綺麗なんですけど、なんか足元も顔あたりのタオルも同じってのは気分がよくないですものねsweat01 

京都駅前店の足元用は黄色です。 

Cimg6290he  

ちなみに、溶岩浴のほうは、を使っています。 

お身体やお首まわりに使っているのは、京都駅前店はで、溶岩浴店はベージュ。 

Cimg6291he  

京都駅前店だけのホットタオル用はピンクです。 

Cimg6294he  

おご来店いただいてますお客様、気付いていただいてましたでしょうかhappy01 

« 成長し続けてる~~♪ | トップページ | スタバ »

アロマテラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 成長し続けてる~~♪ | トップページ | スタバ »