« 頂き物ご紹介! | トップページ | アロマの力 »

あと10日間(T_T)

どしゃぶりrainひどい雨が降っていますねsweat02

さすがにこんなひどい雨の日は、溶岩浴のお客様も少なくって、お仕事後に、のんびり一人広い浴床内を独占しながら、溶岩浴に入って帰りました。 

あ~ぁ、こんなにいい設備なのに、あと10日間で閉めてしまうのもったいないなぁweep 

He  

上の写真、昨年10月オープン当初の店先です。 

He_2
玄関横の下駄箱です。 

Photo_3 パウダールーム 

本当に和の落ち着いた綺麗なお店です。 

火曜日が定休日なので、実質9日間 

私は、土曜日もお休みなので、ここでのアロマトリートメントは実質7日間となります。 

どうぞ、残りわずかですが、溶岩浴の後の心地よいツボの刺激を加えたアロマトリートメントをお楽しみください。 

 

土曜日も早めのご予約いただきましたら、溶岩浴ゆらりでのトリートメント可能ですhappy01 

お待ち申し上げております。

 

溶岩浴ゆらりの連絡先は、プロフィールをクリックいただけたら載っています!

 

« 頂き物ご紹介! | トップページ | アロマの力 »

アロマテラピー」カテゴリの記事

コメント

本当に残念ですね。写真で見ても清潔で綺麗ですよね。一度は・・・と思いつつ、生来汗っかきで汗をかくことに嫌悪感があるので中々足が向きませんでした。
中々、難しいですね。

普段、汗あんまりかかない私でも、びっくりするほど出るので、みどりんこさんなら、サムイの色が変わるほど汗出そうね。スポーツで出る汗とは違ってサラサラの汗なので、気持ちいいですよ!
また、機会があれば、どこかの岩盤浴に行ってみてねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 頂き物ご紹介! | トップページ | アロマの力 »