« 笑ったわ~^^; | トップページ | 人気商品♪ »

自宅PCから

今日は、私がアロマ&リフレ&ネイルを勉強したスクールで一緒に学んだ直子ちゃんと、お食事してきましたrestaurant 

 

食事を終えて、そのまま帰宅したので、自宅のパソコンからお届けしますsign03


 

雨降りの月曜なので、いつもはすごく混んでいるお店も空いているかなっと、京都駅前の『どんぐり』に行ってきました。 

実は、私、『どんぐり』初体験だったの。 

一緒に行った、直子ちゃんは、何度か行ったことあるということだったので、注文はほとんど、お任せしちゃいました。 

定番の「お好み焼きそば入り」や「れんこんにエビがギューギュー」 「山芋の塩焼き」などを注文!

 

写真を撮らなくちゃっと思ってたのに、いつものことなんだけど、食べるほうに夢中になって、すっかり忘れてしまい、残すはデザートのみcoldsweats01 

 

デザートは、絶対写真撮るねshine

 

注文したのは、2人がどっちにしようか迷った「京風抹茶サンデー」と「黒ごまアイスの京風サンデー」sign03 

この2個を半分ずつ食べようよってことにhappy01
(女子がよくすることよね。) 

 

「おまたせしました~。」 

きたきた~~っheart01」 


早速、ごまアイスと抹茶アイスを交換recycleheart04 

おいし~~~っlovely」 







もうお気付きですよね。 

 

はいはい、もちろん、写真撮るの忘れましたcoldsweats01  

半分以上食べたところで、気付いて一応camera撮ってみたんですけど、あまりにも見栄えよろしくないので、ng写真になりましたsweat01


悲しい~bearing 

でも、おしゃべりと食べるのに夢中になるぐらい楽しかった&おいしかったということなのhappy01 

ちゃんちゃん。 

お後がよろしいようで・・・。 

« 笑ったわ~^^; | トップページ | 人気商品♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あぁ~heart04
直子ちゃん久しく会ってないなぁ~sad
お元気でしたか?

まなさんマメですよねぇ~happy01
いっぱいいろんな人とちゃんと連絡取ってるし
出かけたりもしてるでしょ~shine

考えただけで忙しそうdash
私もまなさんのフットワークを見習わないと
どんどん引きこもっていきそうですbleah

昨日、せつこちゃんの話もしてたのよ~happy01
今度、また、3人で御飯行きましょうねheart01
今回は、先週、突然の電話が直子ちゃんからあって、それをきっかけに御飯の約束したの~happy01
直子ちゃん相変わらず、可愛くて、元気だったよsun

まなちゃんがごはん食べたお店、
よかったら私のミク日記、2008年05月02日
見てみて~!
そこの社長のことだよ。

ミクシイ見直したよsign03
ほんまに偶然~happy01
『どんぐり』ってかなりの店舗数だよ。 
すごいね、そんなお店の社長さんにならはったんやね。
私も見習ってガンバろうupupup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 笑ったわ~^^; | トップページ | 人気商品♪ »