« 消毒大好き~♪ | トップページ | 噂の親子丼 »

低体温→平熱正常

最近、体温計壊れてない?って思うほど、体温が上がってるんですup 

以前は、35度ちょっとしか無かった平熱が、最近は36度以上になっていますup 

これは、もしかして、アロマのお陰なのかな~sign02 

低体温はいろんな弊害を起こしやすいし、癌にもなりやすいと言われていますよね。こわいこわいbearing 

かといって、体温上げるにはどうすればいいのかっと悩んじゃうdespair 

アロマ精油は循環を良くしてくれるものが多いので、私みたいなひどい肩こりさんとって強い味方だし、健康を維持するためにとっても役立ちますheart01 

低体温で悩んでる方も一度アロマを試してみてはいかかでしょうか? 

 

 

私、元来、冷え性で、手もいつも冷たかったんですが、最近、お客様によく言われるのが、手が暖かくて気持ちいい~ってspa 

以前にも、少し書いたことありますけど、手のパワーって絶対ありますよねshine

気の力と言うと大袈裟かも知れないですけど、気持ちを入れると、手からパワーが出てるような気がします。 

それで、暖かくなるのではと思っているんです。 

アロマの持つパワーとトリートメント効果も加わって、どんどん、お客様のお身体がほかほかspaになられるのを感じます。 

私の手の大きさも幸いしているのかも知れませんけど。 

 

ほんと、私、手、大きいんですpaper 

 

暖めることは、身体にとても良いこと。 

これからの季節、強すぎる冷房に気をつけて、なるべく冷やさないように心がけたいものですねhappy01 

 

夏こそアロマが必要な季節。健康維持に活用してくださいclover

« 消毒大好き~♪ | トップページ | 噂の親子丼 »

アロマテラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 消毒大好き~♪ | トップページ | 噂の親子丼 »