« 水無月どすから・・・。 | トップページ | 撤収~~~! »

ゆず&ジンジャー

昨日、すごく寝すぎたせいか、急に気分が悪くなってしまったのcrying 

吐き気&頭痛が突然襲ってきて、どないしましょ~と、おおあせり~sweat01 

あわてて作ったのが、ゆず&ジンジャーのアロマ精油を入れたバスソルトheart01 

これをぬるめのお風呂に入れて、ゆっくり浸かれば大丈夫でしょっと、持ち帰ったのclover 

そしたら、お風呂に入るまでは、食事も喉を通らないぐらいのしんどさだったのに、お風呂からあがってきたら、超元気になってましたhappy01 

やっぱり、暖めるのが一番よねspa 

そこで、本日もこのバスソルトを作りました。 

明日、溶岩浴のお店がラスト日なので、お世話になった方にプレゼントすることに決めたのpresent(たった今、そう思ったんだけど。) 

Cimg6526he  

Cimg6528  

ラベルも付けて出来上がり~heart02 

作り方は以前にも掲載しましたが、もう一度。 

天然塩30gをケースに入れ、アロマ精油のゆず5滴・アロマ精油のジンジャー5滴。それに今回はフランキンセンスを1滴加えてみました。 

あとは、竹串で混ぜるかガシャガシャと振って混ぜてください。 

簡単に出来上がりです。 

 

すご~くいい香りなんです~heart04香りをお届けできないのが残念sweat02 

 

この量で2~3回分です。 

なるべく早く使いきってくださいね。 

そんなに日持ちしません。 

この他、痩身用のバスソルトもこれからの季節いいかもね。 

グレープフルーツなどを入れるといいですよhappy01

« 水無月どすから・・・。 | トップページ | 撤収~~~! »

アロマテラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 水無月どすから・・・。 | トップページ | 撤収~~~! »