« 自宅PCから | トップページ | とうとう我が家にも噂のソースが・・・、 »

人気商品♪

うちのサロンで扱っている商品の中で、1番人気は 

薔薇ジャムheart 

なので、こまごまと購入すると、持って帰るの重くて大変なので、一度にたくさん仕入れて送っていただいていますcherry 

それが、今朝届きましたhappy01 

Cimg6339he  

定価1260円 

 

このように、たくさん購入されるのなら、ネットで買われるのをお勧めします。そのほうが安くつきます。 

少量なら、当サロンで、定価でお分けしています。 

本日もさっそく、アロマトリートメントに来ていただいた、お客様が買ってくださりました。 

ありがとうございま~すheart02 

うちのサロンでは、アロマトリートメント後に、必ず、薔薇ジャム入りのハーブティをお出ししています。(以前にもブログでご紹介しました♪) 

よくお客様に、ここで飲む薔薇ジャム入りハーブティが一番おいしいと言っていただいて大変喜んでいますが、特別なものを使っているわけではなく、普通に売られているティーパックのハーブティーを使っていますhappy01 

私もいろいろ試したのですが、これが、この薔薇ジャムには一番合いました。 

ジャ~~ンdown 

Cimg6302he  

京都駅地下街ポルタの「ジュピター」に売っていま~すup 

 

この組み合わせ相性抜群なので、よかったら試してみてください。 

 

Cimg6303he  

花びらの形がしっかりしていて、甘さもほどよい薔薇ジャムです。 

ヨーグルトに混ぜてもすごくおいしいし、パンに塗ってもおいしいですよlovely 

もちろん、普通の紅茶にいれてもいい感じscissorsheart04 

« 自宅PCから | トップページ | とうとう我が家にも噂のソースが・・・、 »

アロマテラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自宅PCから | トップページ | とうとう我が家にも噂のソースが・・・、 »