« 昨日のランチ。その後のケーキ。 | トップページ | あと10日間(T_T) »

頂き物ご紹介!

まだ、一昨日の話、ひきずっちゃいますけど・・・。 

ちょっと変り種のいただきものをしたので、ご紹介heart 

まず、Mちゃんからの東京土産です。 

Cimg6452he  

なぜか、テレビ朝日さんの袋に入れられていましたhappy01 

ズーム写真camera 

Cimg6454he  

分かりますよね。どなたか? 

そう、黒柳徹子さんの、実はこれ、クリアファイルなんですsign01 

それから、『じゃが彩』 

Cimg6453he  

Cimg6457 お芋の天然の色、3色入りですheart01 

これ、すごくおいしかった。 

だって、食べ始めたら、あっという間に・・・、 

Cimg6474 空になっちゃったの~coldsweats01 

すんばらしい~お土産ありがと~~heart02heart02heart02 

 

それから、こちらも一昨日の夕方、京都駅にて、グルメ友からの頂き物 

上沼恵美子さんが、おいしいとおっしゃってたお漬物なんですって。 

Cimg6451he        

『こじま』さんの長芋のわさび味 

おおきく切ると結構わさびが利いて辛いとのことだったので、 

細めに切ってみましたぁshine 

Cimg6458he  

白い御飯にとっても合います。 

これ、私、めちゃ気に入りましたheart01 

ツーンとわさびの風味がお口の中に広がりますshine 

くせになるお味note 

すりおろして御飯にかけてもおいしそうやわ~heart04 

でも、残念ながら、すでに全部この大きさに切っちゃいましたcoldsweats01

« 昨日のランチ。その後のケーキ。 | トップページ | あと10日間(T_T) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も長いもの漬物だいすき。
梅は、よくかいます。
こんど、わさび、かってみよっ。

shinoさん、梅味もあるのね。 
私も今度、買ってみるわ。 
これ、とてもおいしかったものheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日のランチ。その後のケーキ。 | トップページ | あと10日間(T_T) »