« 時計貼ってみました♪ | トップページ | 虫刺され&虫よけスプレー »

お客さまに変身

今日は、6時前に新規のお客さまがいらっしゃったので、ご案内をし6時過ぎに溶岩浴のお仕事終了sign03

すかさずお客さまに変身して溶岩浴に入って帰りましたspa 

He_4

 

私が、浴床で寝転んでいると、予約は入ってなかったのに、どんどん、お客さまが増えあっという間に8床満床になりましたhappy01 

毎日、この状態が続いていたらなぁ~。 

な~んて、思っても残念ながらここのお店今月末までなのです。寂しいわweep

« 時計貼ってみました♪ | トップページ | 虫刺され&虫よけスプレー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 時計貼ってみました♪ | トップページ | 虫刺され&虫よけスプレー »