« あと10日間(T_T) | トップページ | 消毒大好き~♪ »

アロマの力

ここ一週間ほど、毎晩かかさずお風呂上げりに塗っているアロマブレンドオイルをおさぼりしていたら・・・、 

ひぇ~、肩こりが復活した~shocksweat01 

 

実は、突然、首のあたりを何かの虫(ダニ?)に複数さされて、とても痒かったのcoldsweats01 

 

そこで、以前ご紹介した、かゆかゆ用のスプレーも作り、もちろん市販の虫刺され用の塗り薬も塗っていたので、しばらくオイルをお休みしてたんです。 

 

ちなみに、かゆかゆ用のアロマブレンドスプレー、なかなかのものでしたよ。効果ありだったscissors詳しくは6月13日のブログに掲載! 

 

あ~ぁ、肩こってる~っと、感じて、アロママイブレンドオイルを復活させたところ、翌日はかなりすっきりとしました~heart02 

な~んて、私の肩こり単純なのhappy01 

って言うか、アロマの効果ってやっぱりすごいんよね~って、またまた、実感しちゃいましたheart04 

ブレンドの仕方も様々。 

効果を出すためのちょっとしたテクニックもあるんです。 

うちのお客さまの中には、ご自宅用にとブレンドオイルを持ち帰れる場合があります。 

その方の、用途・目的にあったオリジナルなブレンドを、その場でお作りしています。 

ご興味のある方は、ご来店の際に申し付けてくださいねhappy01

« あと10日間(T_T) | トップページ | 消毒大好き~♪ »

アロマテラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あと10日間(T_T) | トップページ | 消毒大好き~♪ »