« 今日の京の鴨川 | トップページ | お客さまに変身 »

時計貼ってみました♪

お花のアナログ時計を、このブログの左下方向に貼ってみましたtulip 

今回の河童の壁紙には、ちょっと不釣合いかもしれないけど~、 

ラ ローズ ブル のイメージにはピッタリでしょscissors 

 

先日、友人がこのブログ、いろんなパターンの壁紙(テンプレート)に月初めに変化するのは、勝手にそうなるんだと思っていたらしいので、言っておきます。 

 

犯人は私で~すhappy01 

 

毎月、同じじゃ、飽きちゃうので(私が)毎月何か新しいの無いか探して変えていますheart01 

今月は梅雨の季節なので、河童ちゃんを選びましたrain 

まだ、月の半ばにもなっていないけど、来月はどう変化するか楽しみにしていてくださいねnote 

 

一応、もう既に、候補は絞ってあるの~happy01heart04

« 今日の京の鴨川 | トップページ | お客さまに変身 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の京の鴨川 | トップページ | お客さまに変身 »