« 便利グッズ | トップページ | 自宅PCから »

笑ったわ~^^;

*アロマトリートメントのお店=アロマサロン『ラローズブル』は、京都駅前にあります。

詳しくはHPをご覧下さい。→http://www.la-rosebleue.com/

 

 

 

今日のお昼、溶岩浴近くのセガミ薬局に京都駅サロン用のキッチンタオルの予備を買いに行って来ました。 

 

 

お買い物~お買い物~note 

 

 

お店に入ると、目に飛び込んできたのが、ハミング(柔軟剤)! 

期間限定のさらにお買い得の札が付いてるheart01 

 

 

キャ~、サロンの必需品、買わなくちゃscissors 

 

 

もちろん、キッチンタオルもね!!! 

 

そうやった、除菌用のウエットタオル詰め替え用も予備を買っておこう。 

こちらは、溶岩浴の方と、京都駅用の2種類買わなくっちゃ。 

Cimg6326 ←こちらは、京都駅前用 

 

あっ、最近、京都駅前のサロン、お台所のパイプのお掃除を一生懸命してるんだけど、時々臭うのangry 嫌な季節やわ~wobbly

パイプ掃除の泡泡→Cimg6327 は、先日買ったけど、なんか、常に消臭できるものないかな~?っと物色eye 

ええのみっけた~。スプレー式 

Cimg6328 どこもかしこも除菌&消臭できるわshine 

 

え~と、今日はこれぐらいでいいかしらね。

 

さっ、レジで、お支払いmoneybag 

 

手に持っていたあれやこれやを、レジのカウンターに置き、セガミ薬局のカードを出して、さっ、精算よろしく~!おいくらかしら~?っと、財布を開けていたら・・・、 

 

 

お店の方が、言いにくそうに、 

「あの~sweat01、そちらも~sweat01、お買い上げでしょうか?sweat01」 

 

 

 

私、「っっっ~~~~~!!!sweat01sweat01sweat01 

 

 

手になついていたのは、まぎれもなく、キッチンタオル3個入りcoldsweats02 

Cimg6331he  

ほーれ、こんなふうにさっcoldsweats01up 

  

「やだ、すいませんdownこのまま持って帰るとこだったぁhappy01」と、大笑いさっhappy02 

 

えらい、大胆な、万引きしてしまうとこやったわさっcoldsweats01 

 

お店の人、どないしよっと思わはったんやろなsweat01


 

すんません。ただの天然ですheart01 あぶないあぶないbomb 

« 便利グッズ | トップページ | 自宅PCから »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 便利グッズ | トップページ | 自宅PCから »