« 笑いの神様がいらっしゃるところ? | トップページ | やっぱ、ホールケーキ♪ »

心静めるには・・・、

昨日の、長いバカ話を読んでいただいた方ありがとうございましたhappy01 

個人的にメールで、感想まで、いただいたり、非常に嬉しく思いますsign03 

このブログは、そうです。癒しをご提供できたら幸いやなぁ~heart04と書き始めたのです。 

ちゃんと、その役目を果たしていればいいんですが。。。 

 

このてのオオボケ話は、毎日毎日、起きますので、ネタに困りません。 

私の周りの愉快な仲間達もワタクシ自身も・・・み~んな、天然さんなのですcoldsweats01  

(ワタクシ本人は、いつも計算なのよ~~っと言い張っていますが・・・。sweat01) 

 

大笑いしすぎて、ちょっと疲れたときは、やはり甘いものが欲しくなりますよねhappy01 

今、サロンで、ちょっとブレイクするときに食べているのは・・・、         

こちらdown 

Cimg6349he  

Cimg6354he  

ウォーカー・チョコチップショートブレッドですshine 

 

定番のイギリスのお菓子ですけど、 

 

これは、やはりおいしいheart02heart02heart02 

« 笑いの神様がいらっしゃるところ? | トップページ | やっぱ、ホールケーキ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たぶんここでは、はじめましてのシルクですm(_ _)m
先日サロンでバラのジャムいただいた者です
ハーブティも買って美味しく飲んでます

いつも楽しく拝見させていただいてます
元気ももらってます(^_^)v

ところで「吉田のソース」に反応して出てきてしまいましたが、美味しいし便利ですよね
私はいつも、尼崎の「コストコ」で買ってます
おこわが美味しいとは知らなかったので
またレシピ教えてくださいね

吉田ソースのHPにも紹介してありますが
京都(下京区高倉烏丸)に「KITCHENよし田」というお店があり、お食事ができるようですよ。もしかしたら、購入もできるかもしれませんね。

立木さんにも、反応させてくださいませ(笑)
主人はトレーニングと言って、ほぼ毎週登ってます。
私は下駐車場の車で待ってますが、お参り、休憩含め30分もあれば降りてきます

まなさんなら楽勝でついて行けるのにね(-_-;)
私も以前は妊娠中でも子供おんぶしても、上がれたのに、今は100段でギブアップ(>_<)

一度ゆっくりとチャレンジしてみます^^;

シルクさん、こんにちは~happy01
コメントありがとうございまぁすheart01
重ねて先日はご来店ありがとうございました。
薔薇ジャムにあのハーブティーも早速買って飲んでいただいているなんて嬉しいですheart01 
 
吉田ソース、尼崎まで、買いに行っておられるんですね。素晴らしい~lovely 
京都のお店は、常連さんには、こっそり分けてくださるようなことを聞きました。 
まずは、常連さんにならないといけないようですsweat01 
さて、おこわのレシピなんですが、先日一度なんとなく作ってみたんですが、吉田ソースの入れすぎと、お水の量が多すぎたので、中華ちまきのようなものが出来上がりました。これはこれでおいしかったのですが、もう一度作ってます。それで、上手くできたら、何をどれぐらい入れたらよいか、お伝えしますね。
一応、入れる調味料は、吉田ソースだけだと甘いので、お醤油やお酒・塩・化学調味料を入れます。 
 
立木山ですが、ご主人凄いですね!
シルクさんも以前は凄かったんですね!
私のネイル友達も(コメント書いてくれてるせつこさん)若いのに休み休み登ったそうですし、今度、ゆっくりと、登れる範囲で無理せずに挑戦してみてください。 

また、気になる日記がありましたら、コメントお願いします。 
ありがとうございましたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 笑いの神様がいらっしゃるところ? | トップページ | やっぱ、ホールケーキ♪ »