« 根性技の粘り勝ち!!! | トップページ | 京の夏は・・・。 »

ぐるじ~~(@_@;)

もう、駄目~。お腹がいっぱい過ぎ~なの~happy02 

今日は、めちゃくちゃ久しぶりに会う友達Kちゃんと、そのお友達でうちのサロンのお客さまでもあるEちゃんと3人で、京都駅伊勢丹の10階にある『柿安三尺三寸箸』ランチバイキングに行ってきましたぁ~~restaurantcakecafe 

食いしん坊の私、もちろん、バイキングでは、食べすぎちゃうのよね~。エッヘン(←えばってどないすんねんsweat01) 

どんなけ、食べたかというと、まず1回目 

Cimg6644hen  

小分けに入れられる便利な器に、9種類。 

 

そして、おかわり2回目 

Cimg6647hen  

まだまだ、食べます9種類。 

 

この後は、 

さすがに、もうお腹いっぱいなんで、別腹のデザートに変更happy01

デザートも白玉ぜんざいや、黒ごまのおはぎやら、蕨餅やら、カスピ海ヨーグルトやら、ゼリーなんかを少しずつ、種類多くいただいて、カプチーノを飲んで締め! 

お馳走様~~~heart01 

ヘルシーメニューで、大満足!!! 

いつ、お腹がすくんだろうね~、夜御飯食べられるかな~? 

なんて、心配しながら、友達とバイバイしたんだけど・・・、 

 

ちゃんと、夜になると、お腹が減ってくるのよね~coldsweats01きっと。

« 根性技の粘り勝ち!!! | トップページ | 京の夏は・・・。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

むっちゃおいしそ~じゃないですか~!!
同じお店連れてってとすぐには言えないから、
また日が開いて、いつか連れてってくださいな♪
それにしても、盛り付け上手ですね!

おっ~ 2回で止めましたか!!
バイキングは危険!!!
これ以上食べたら○○そうshock
状態になるまで食べちゃうのよねぇ~
今度は前夜から準備して全種類挑戦して、
写真載せてね(^_-)

みどりんこさん!
ぜひ、また、行きましょうよ~。 
柿安のお惣菜だから、全て美味しいのheart02 

のり! 
ランチを前種類食べるなんて、かなりハードル高い話だけど、私達なら、出来るかもcoldsweats01 
今度、チャレンジしてみよねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 根性技の粘り勝ち!!! | トップページ | 京の夏は・・・。 »