« おいしすぎて・・・。 | トップページ | この濃さ~が、たまりませんな~! »

元気になられて良かった~(^O^)

昨日、先週に引き続きご来店いただいたお客さま、先週は、全身が、ひどく、ガチガチに凝っておられたんですcrying(鋼鉄みたい~sweat02

ずっと、しんどすぎて、アロマトリートメントに来れなかったとおっしゃる意味がお体に触れて、分かりましたsweat02 

う~、これは大変、なんとかして差し上げたい~との一心で、アロマトリートメントを施すと、90分で、かなりお身体が緩みましたspa 

ふぅ~、よかった~happy01 

でも、まだ、完全に楽にはなっておられない~。。。 

なので、旅行を控えていらっしゃったこともあり、先週来られた時に、6日後の昨日の予約もして帰られたんです。 

そして、昨日。 

お身体に触れさせていただくと、先週より柔らかくなっておられました。 

よかった~。アロマの効果が持続しているわ~happy01 

でも、さすがに、ずっと溜めておられた凝りですから、たやすくはいかない。 

よし、気合入れてほぐしましょう~spa 

私の魔法の手(?)で、凝りよ~飛んでけ~punchっと念じながら、肩・肩甲骨・お背中・腰・頭・背面の脚と揉みほぐしていくと、徐々に筋肉のこわばりがほどけていきます~。

ふわふわ~cloud飛んで行きそう~cloud

 

背面から、仰向いていただいて、脚・足裏(リフレ)・腕・デコルテ・首筋・・・。 

 

この首筋のところで、かなりの変化あり~。 

先週は、本当にびっくりするほどのこわばりがおありだったんですが、今回は硬い1cm程の筋が1本通っている程度でしたので、これはいけそうだわ(飛ばせそう)っと、優しくゆったりトリートメントを施していると、そこに、さっきまで硬い筋があったのが嘘みたいに

ふに~っと、柔らかくなりました~heart 

 

「やったわ~。」っと、心ひそかに思っていると、お客さまが、「柔らかくなりましたね~。」っと、おっしゃったの~。 

 

「わかりました?」っと、私。 

 

解ける瞬間が私もお客様も同時にわかるんですね。 

 

この状態、前にも他のお客さまであったんですけど。 

 

 

首筋のこわばりが、きついと、かなりしんどい。 

肩凝りの方はたいてい首筋が、かなりきつくこわばっていらっしゃるんです。 

このこわばりと、長年付き合っていらっしゃる方、本当にたくさんいらっしゃるんですが、アロマの効果と、ちょっとしたテクニックのトリートメントで、綺麗に流すことができます。 

強くて痛いマッサージではなく、優しい気持ちの良いマッサージ法です。(爆睡可能な程(笑)) 

全身、軽やかになっていただけて、持続性があるのも私のアロマトリートメントの特徴です。(っと、思っているのは、私だけかな~。実際は、ちまたでよくあるように、その時は楽になるんだけど~、だったらどうしよう。キャ(>_<)) 

 

とはいえ、なにごとも、継続が肝心です。     

健康第一! 

健康でいられたら、食べるものもおいしいし、お仕事にも意欲が湧きますし遊びも大いに楽しめま~すnote

昨日のお客さま、身体、楽になっていただけたみたいなので、旅行楽しんでいただけそう~heart02 

ほんまによかったわ~heart04 

 

昨日のお客さまは、元々、肩凝りがひどくて、いろいろなところへマッサージに行っていらしたそうなのですが、自覚症状が無く肩凝りな方、結構多いんです。 

 

本日のお客さまが、そのタイプの方でした。 

 

施術後、首がすっきりしたとおっしゃっていましたが、本当にひどく首筋が張っていらっしゃいましたweep 

気合入れすぎて、120分を少しオーバーしてしまうほどの凝りがおありだったのでご本人も私もビックリsign03 

ほんと、危険信号点滅です~~~sweat01 

身体が資本! 

 

ストレス抱えて生活していると、知らず知らずに身体が悲鳴をあげてしまうんですねsweat02 

 

そんな時は、ぜひ、回復のお手伝いさせてください。 

 

京都駅前サロンribbon 

京都駅から徒歩3分の便利な場所ですhappy01 

 

狭いところではありますが、本当にゆったり過ごしていただける空間作りを心がけていますclover 

 

心も身体もストレスから解放される瞬間。 

重いものが取れて、身体が軽くなる瞬間を体感していただけたらなっと思っていますhappy01

« おいしすぎて・・・。 | トップページ | この濃さ~が、たまりませんな~! »

アロマテラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おいしすぎて・・・。 | トップページ | この濃さ~が、たまりませんな~! »