« コンチキチン~♪ | トップページ | 根性技の粘り勝ち!!! »

巡行日和~♪

今日は、山鉾巡行sign03 

さっきまで、自宅でKBS京都見て祇園祭山鉾巡行の様子を見ていました~note 

四条までなら、すぐ近くなんだし、行ってみたらいいんだけど~、この暑さ&人ごみの中、じっと遠くから見てるのは辛いものね~。(人多すぎて近寄れないはず) 

家の中で、しばし、雰囲気楽しんでいましたhappy01 

 

 

そして、サロンで、パンフレットの印刷。 

Cimg6627  

手作りパンフ。 最近リニューアルしました~shine 

このパンフ置いてあげてもいいよっというお店(京都市内又は近郊)探しています。 

よろしくおねがいしま~すheart01 

Cimg6633  

 

エコ考えて、エアコン入れずにいたら、やっぱり暑いsun 

このサロン。南に窓がある素敵なお部屋なんだけど、夏はエアコン無しでは暑いの~sun 

お客さまが来られる時は、前もって適温にしておくんですけど、一人でいる時は、頑張っています。 

でも、暑いcoldsweats02 

暑さに耐え切れず、こんなの作ってみました~。 

Cimg6638  

冷蔵庫に入っている、アイスコーヒーと牛乳と小さなアイスを合体させて、アイスクリーム入りアイスオーレheart04 

おいしすぎる~~~lovely

« コンチキチン~♪ | トップページ | 根性技の粘り勝ち!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コンチキチン~♪ | トップページ | 根性技の粘り勝ち!!! »