« 猛暑の中・・・。 | トップページ | プンダミリアさん »

うちの1番目のお客さま

昨日のこと。 

 

うちのサロン開業数日前に1番目のお客さまとして、ネイルをしに来てくれた、 

み~たんから、ひさびさのメールが・・・。 

 

み~たん「お顔見に行っていい~?」loveletter 

私「よいよ。よいよhappy01来てちょ~sign01loveletter 

 

み~たん、大忙しの日やったみたいで、 

ラジオ関西さん(神戸)の収録行って、E-Radioさん(滋賀)寄って、 

その帰りに京都駅に寄り道してくれやはったの。 

夕方、こんな素敵な手土産持って登場shine  

そして、どっちにしようか、悩むみ~たんcake ぐふっhappy01

Cimg6732he  

黄色がマンゴープリンで、ピンクが桃のプリンだったの~heart01 

どっちも、すっごく美味しそうでしょlovely 

 

今年、なぜか、黄色にはまっているみ~たんにマンゴーを。 

そして、私、季節ものの桃をいただきました~happy01 

あ~ん、美味しすぎ~だよ~heart02heart02heart02 

ありがとう~~~heart 

会うの久しぶりやったんで、ぺちゃくちゃおしゃべりが止まらないcherry 

そしたら、突然、み~たん、「実は、首が痛いの~sad」 

意外や意外。 

肩凝りさんだったみ~たん。知らなんだ~! 

では、せっかくなので、絶対お勧めの 

私のハンドパワー+アロマの効果をお試しあれ~notes 

と、肩と腕と首を中心に凝りよ流れよ~流れよ~papertyphoon 

飛んでいけ~~~~~dash 

 

 

ふふっ、ちゃんと、飛んで行ってくれました~happy01 

 

いつのまにか、疲れがたまっていたのね~sweat02 

でも、すごく軽くなったみたいで良かったわ~note 

 

ラジ関他で大活躍中のタレントさん=み~たん(木村三恵ちゃん) 

彼女のブログ、めちゃ楽しいので、ぜひ、ご覧くださいねheart01

http://blog.livedoor.jp/mitan77/

« 猛暑の中・・・。 | トップページ | プンダミリアさん »

アロマテラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 猛暑の中・・・。 | トップページ | プンダミリアさん »