« ハリソン・フォードさま | トップページ | 名古屋らしい~♪ »

お疲れ様会

昨夜、溶岩浴ゆらりのお疲れ様会を同年代メンバー3名だけで、開いていただきました。 

6月30日に閉店になって以来の集まりなので、ほぼ1ヶ月ぶりの再会。 

懐かしい~heart02 

 

場所は、JR花園駅から、西大路通りの方へ。

妙心寺前交差点を超えた北側にある、 

割烹料理『あわ津』さんrestaurantbeerbottleheart04 

 

ここのお料理とても美味しかった~heart02 

まず、初めに出していただいた、つきだしが、ボリュームありlovely

1品1品、盛り付けがとても美しい上に、すごく手が込んでいて美味しいheart04 

 

その後、揚げたてアツアツのてんぷら盛り合わせshine

涼しげな氷の上に綺麗に盛り付けられたおさしみ盛り合わせshine

白味噌と赤味噌で紅白になっているナスの田楽shine

もちもち食感がすごくいい生麩の揚げ出しshine

いろいろお野菜たっぷりのサラダshine  等・・・、

どれもこれも、すっごく美味しかった~heart02

 

ラストに、とても甘いスイカが、綺麗に盛り付けられて登場heart01 

 

ハート飛びまくってしまいますheart04heart04heart04

でも、残念なのが、おいしさのあまり写真を撮るの忘れたことsweat01シクシクweep

『あわ津』さんの女将さんのご厚意で、

お店に、うちのサロンのパンフレットを置かせていただきました。 

 

本当にありがとうございますhappy01 

 

 

また、絶対食べに行こう~~~cherry

« ハリソン・フォードさま | トップページ | 名古屋らしい~♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

先日は遠いところ来てもらって有難うございますhappy01満足して頂いた様で良かったsign03また、気軽に寄って下さいねpaper

JR乗ったら、すぐでしたよ~scissors
本当に美味しいお料理ありがとうございましたheart02
また、寄りますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハリソン・フォードさま | トップページ | 名古屋らしい~♪ »