« エコを考えたんやけど・・・。 | トップページ | 身体に良いもの~♪ »

変貌する京都駅♪

京都駅周辺はどんどん、変化しています。 

今年の春頃にオープンしたSUVACO(スバコ)sign01 

先日、スバコの食料品売り場で、おいしいアイスを見つけました。 

Cimg6511 Cimg6514  

ネーミングもいいでしょ。up   

ほんまにとにかくおいしい最中アイスでしたheart01 

そして、京都駅八条口(新幹線側)にオープンしたばかりのASTY SQARE(アスティスクエア) 

Cimg6538 

この中に、河原町三条に最近オープンした『ミーナ』1階にもある、GODIVAのドリンクを扱っているお店も入ってます。『ミーナ』店のように、テーブル&椅子は無いのですが、こんな感じでした。down 

Cimg6537hen    

チョコ好きの友達が、買ったのはミルクチョコレートラテ630円 

ゴディバならではの高いお値段shine 

Cimg6542  

ちょっと味見させてもらったけど、確かに濃くっておいしい。 

チョコ好きな方は、飲む価値ありです。 

 

がっ、しかし、薄味好きな京都人には、かなり濃いので、チョコ大好きな友人も、この後、私のサロンで、半分飲んだ後、牛乳を入れて割ってみていました。 

これ、グ~ッ(*^^)v 

2度おいしい飲み方発見sign03 

 

この後、チョコ好き京都人の友達の特別注文で、朝顔のネイルアートと、ネイル後の全身アロマトリートメントという組み合わせをしたんです。 

肩凝りやすい人にとっては、ネイル後のマッサージが格別気持ちいいようですspa

« エコを考えたんやけど・・・。 | トップページ | 身体に良いもの~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいですねぇ~lovely
GODIVAheart04

大津の方にもGODIVAのショップあるのですが
わざわざ行くのは面倒で・・・
ほとんど行ったことないんですweep

こんなところにできたなら
京都に行ったらいつも寄りたくなっちゃうshine
でも反対側なので、ちょっと面倒かもsweat01

せつこさん、チョコ好きだから、絶対一度は飲んでみてね。 
私もラズベリーに心惹かれてるんだけど、これまた濃~そうなので、ちょっと躊躇しちゃうの。
八条口まで、少し足を伸ばして買ってみてね。

そうそう、例のパン屋さんに行くのは、7月中旬以降になりそう。また、連絡するねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エコを考えたんやけど・・・。 | トップページ | 身体に良いもの~♪ »