« お疲れ様会 | トップページ | 綺麗な色でしょ。 »

名古屋らしい~♪

名古屋のお土産heart 

Cimg6761he  

えっ!!! 

フィナンシェ×羊羹???? 

うんうん、名古屋っぽい、組み合わせheart01 

 

不思議なコンビだけど、

これ、食べる前から想像するだけで、

おいしいのわかるflair 

 

こういうのに、気付く頭の柔らかさ。

食べるものに対しての頭の柔らかさって

名古屋が一番やと思うわ~happy01 

実際、とても美味しかったですheart02 

 

これは、先日、妹が、愛知県で行われた、

フィギュアスケートの催し 

『THE ICE』を観に行ったときのお土産bullettrain 

今回は、カナダのジェフリー・バトルを観るのが目的だったみたいなんだけど、

イギリスのアイスダンスカップル、カー姉弟が、来ていたそう~heart02 

わぁ~、いいなぁ~。 

私も大好きなのよ~。この姉弟。 

弟ちゃんのスカート姿見たかった~。 

あはっ、スカートって言うといけないらしいけど、

スコットランドの民族衣装で踊るので、男性が、パンツじゃないの~。 

このプログラムすごく好きなのよね~。 

アメリカの長洲未来ちゃんも来日?帰国? 

いや、とにかく出場していたそうで、 

未来ちゃんが、キャロライン・ジャンのパールスピンをしたんですって~。 

すごいね~。さすが、身体が柔らかい。 

 

私なんか、○○肩で、最近、バンザーイもまともに出来ないのに~。。。 

 

あ~ぁ、悲しい~sweat02

« お疲れ様会 | トップページ | 綺麗な色でしょ。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お疲れ様会 | トップページ | 綺麗な色でしょ。 »