« 撤収~~~! | トップページ | ベランダに新加入! »

おひがらよろしく~♪

今日は、とてもさわやかなお天気sun 

新しいスタートにぴったりの日になりましたheart02 

うちのサロン、只今タオルが山になっていますsign03 

溶岩浴ゆらり用に購入したタオルやバスローブ類も持ち帰ったので、収納に一苦労sweat01 

ようやく、少し落ち着きました。 

後は、本日のお客さまをお迎えする準備をしますhappy01 

 

ブログのプロフィール、少しだけ、変更しましたclover 

« 撤収~~~! | トップページ | ベランダに新加入! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

溶岩浴ゆらり店spaお疲れ様でしたsign01
備品がいっぱいになって
しまうのが大変そうですねcoldsweats01

お疲れさまでした!!
バスソルト有難うございますhappy01
すごくlovelyいい匂いで気分もスーッとしますねgood次回特注よろしく・・・です

せつこさん!
そうなの。収納スペース狭いから大変。
ちょっと工夫してみるわ。
昨日、若干数のタオルを自宅に持ち帰って自宅で使うことにしたのhappy01 

粟津さん! 
このブログでお会いできて嬉しい~happy01
ゆらりではお世話になりました。
絶対、粟津さんとこのお店に御飯食べに行きますねrestaurant
バスソルトいいでしょ~note
特注了解ですscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 撤収~~~! | トップページ | ベランダに新加入! »