« この濃さ~が、たまりませんな~! | トップページ | 母のオイル&私のオイル »

電話案内係り?

うちのサロンの電話番号、以前、京都の某有名料亭さんが使ったはった番号のようで、私が、取得してから、かれこれ、2年9ヶ月になる今も1日3件位の割合で、

「○○○さんですか~?お弁当お願いします~。」とかいうお電話がかかってくるんです。アチャhappy02 

「あの~、どちらにおかけでしょうか? こちら、ラ ローズ ブルと申しますが・・・。」
 

と、言うんですが、掛けて来られた方は、結構、一方的に喋られる方が多くてちょっと大変な時もありますsweat01 

一生懸命、ご説明して・・・、 

「お掛けの番号は、今は、私のお店の番号で、○○○さんは、新しい番号に変わられていますので、お掛け直しください。 ○○○さんのお電話番号調べてありますので、申し上げます。×××ー××××です。」 

てな具合で、なぜか、私が、番号案内をしていますcoldsweats01 

 

○○○さんとは、なんのゆかりも無いんですけど、まっ、これも、ちょっとした、ご縁ですものねhappy01 

 

それにしても、料亭○○○さん、繁盛されてるんですね~up 

京都新聞の1面にも、よく広告出されているし、先日は、テレビの番組にも出ておられましたsign01 

3年近く前に使われていた電話番号にさえ、現在でも、1日平均3件程のお電話が入るわけですからね~sign03 

 

そんな、大繁盛されている料亭さんが、以前に使っておられた番号ですから、私も大事にしなくっちゃねheart 

 

うちのサロンも大繁盛しますようにshine あやからせていただこうheart02

 

 

« この濃さ~が、たまりませんな~! | トップページ | 母のオイル&私のオイル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ん~think
料亭さんは
何で番号変えちゃったんでしょうね?
1日3件もかかってきたら
ちょっとめんどくさいですねsweat01
でも番号調べて教えてあげるなんて
親切すぎますsign01
さすがですsign03

そうそうflair
こないだ、GODIVAのドリンク飲みましたhappy01
まずはミルクチョコレートからにしてみましたlovely
余裕でしたgood
次回、ダークチョコレートに挑戦してみますlovely

その料亭さんの、新番号が、すごくいい番号なのよ~。
いい番号入手されたから、旧番号いらなくなったんでしょうね。 
でも、旧番号、今のうちの番号もいい番号なのよね。 
間違い電話が掛かってきた時、こちらも忙しいとゆっくりと新番号教えて差し上げられないんけど、ゆとりのある時は、なるべく、教えて差し上げることにしてるの。そのほうが、なんとなく良いことしたな~っと、自己満足できるから~happy01 
 
GODIVA、早速、飲んでみたのね~。しかも、余裕だったなんて、さすが、チョコ好きheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« この濃さ~が、たまりませんな~! | トップページ | 母のオイル&私のオイル »