« 変貌する京都駅♪ | トップページ | おいしすぎて・・・。 »

身体に良いもの~♪

こんなに暑いと、身体がどんよ~りしてきますよね~gawksweat02 

シャキッとさすには、もちろんアロマが一番いいんですけど、口に入れるもので元気回復も大切heart 

そこで、こんなものを飲んでみています。

シークヮサードリンク 

Cimg6534_4  

 

さっぱりしてて、とてもおいしいのheart01 

酸味が利いているから暑い夏、身体の健康を保つのに良さそうです。 

 

それから、昨日、大丸京都店で購入したコチラ 

Cimg6544_2 Cimg6552_2  

ヒロヤさんの丹波黒豆きなこロール 

きなこ&くろまめに惹かれて買いました。 

小ぶりで食べやすい大きさです。 

 

そして、今日のお昼ごはん用に持ってきた、昨晩炊いた、吉田ソースを使ったおこわ。 

Cimg6560_2  

今回は、前回のレシピに+ゴボウのささがきを入れてみました。 

しめじ&鶏肉&にんじん&ゴボウの入ったおこわ。これも身体に良さそうでしょhappy01

« 変貌する京都駅♪ | トップページ | おいしすぎて・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 変貌する京都駅♪ | トップページ | おいしすぎて・・・。 »