« 元気になられて良かった~(^O^) | トップページ | 電話案内係り? »

この濃さ~が、たまりませんな~!

今日、夕方から、友達が、アロマトリートメント初体験に来てくれて、痩せなくっちゃね~とか、食事を改善しなくっちゃね~とか、さんざん言ってたのに~~。 

 

アロマトリートメント後の薔薇ジャム入りハーブティーを飲んだ後、 

 

「あっ、これ、おいしいheart01」「もしかして、ここにおいてあるのそうなん?」 

Cimg6579  

「そう、そうだけど・・・sweat01 

でもでも、ダイエットの敵だよ~。 

確かにお肌にもいいし、便秘改善にも役立つけど・・・。 

そんなこんなで、薔薇ジャムお買い上げ~。複雑・・・bearing    

 

そして、なんだかんだと喋っているうちに、なぜか、ラーメンの話になり・・・sweat01 

 

どうしてもラーメンが急に食べたくなった私が、 

「あ~、ラーメン食べたい」っと口走ってしまったcoldsweats01 

「そうや、ここの近くに、第一旭さんと新福菜館があるわ~happy01 

もう、こうなったら、ダイエットは忘れて、食べるモードにsign03 

 

で、夜の9時半やのに、食べちゃいました。 

濃い新福菜館のラーメンheart01 

Cimg6577  

第一旭さんは今日はお休みだったせいか、お店は満員。 

外国人の観光客の方もいらっしゃいました。 

すごい人気です。。。 

ここのチャーハンもおいしいのに、両方は食べられそうになかったので、黒いスープが特徴のこのラーメンだけいただきました。 

ひさびさ~に食べたけど、やっぱりおいしいかった~lovely 

 

ちなみに、ダイエットとか、言ってたけど、友達、そんなに太ってないの~happy01

でも、どうしても、女性は、ダイエット話になるのよねcoldsweats01

« 元気になられて良かった~(^O^) | トップページ | 電話案内係り? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

私もラーメン食べた~いnoodle
マッサージの後のラーメンかnote
いいこと教えてもらったワン!
ネイルケア&マッサージ&ラーメンコースで
お願いしよーとheart04
このコースはその日の最後の客のみ「限定コース」やねscissors

きゃ~、とても危険なコースができてしまうわ~noodleheart04
コース名は・・・、ラ ローズ ブル秘密の裏メニュー限定コースっということでhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 元気になられて良かった~(^O^) | トップページ | 電話案内係り? »