« 私のスリッパ | トップページ | 猛暑の中・・・。 »

暑さのせい?

Cimg6708he_2  

本日のランチ、マクドにしました。 

汗かきかき、お昼前にマクド到着。 

さて、何にしようかな? 

え~と、チキンフィレオ・・・と・・・・・、 

シャカシャカチキンのブラックペッパー! 

と、張り切って注文したんやけど、 

持ち帰ってみて、気付いたの。 

 

両方ともチキンやし~~~。。。sweat01 

まっ、いいけどね~。 

思考能力欠けてるよね~。 

やっぱり、暑さのせいかな~。 

でも、おいしくいただきましたhappy01 

« 私のスリッパ | トップページ | 猛暑の中・・・。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

なんかそのセレクト私もやってしまいそうな感じcoldsweats01

ハンバーガーはちょっと苦手で
食べるときは、だいたいチキンフィレオに
しちゃいますbleah

チキン&チキン♪
結構、良かったよ~。
今度、ぜひcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 私のスリッパ | トップページ | 猛暑の中・・・。 »