« 大好きなフットバス | トップページ | 暑さのせい? »

私のスリッパ

お客さまのスリッパは、毎回お洗濯できるものを、大量に購入してあるので、まだまだ、綺麗なんですが、 

私の使用していた、スリッパは、何度か手洗いしたけど、もう、買い替えが必要な状態まで、劣化してたんですsweat01 

でも、どうしても今までと同じ柄のものが、いいと探してみてたんですぅ。 

でも、メーカーさんのHPを見ても、同じ柄は、載っていないweep 

もう廃盤なのかなぁ~。 

 

購入したお店はプラッツ近鉄に入っていたピュア・ドゥさんで、今は、どこに行かれたかわからないし・・・。とほほsweat02 

 

どうして、こだわっていたかと言うと、 

Cimg6664he  

この、オットマン&クッションカバーと同じ薔薇の柄だったからなんです。 

この柄のお揃えで、白とベージュのスリッパを愛用していました。 

でも、無いものは無い。 

仕方が無いので、他の家具類とも、喧嘩しない柄のスリッパを探しました。 

 

それが、これdown 

Cimg6641he  

このデザインの、ベージュとこの薄いピンクを購入sign01 

おとなしい柄で、目立たず、でも、さりげに、上品で、柔らかいイメージheart01 

いいのが、みつかって良かったわhappy01 

« 大好きなフットバス | トップページ | 暑さのせい? »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

スリッパ変わってましたねflair

お揃いの無くて残念ですweep
が、新しいのも上品で、他の家具たちとも
相性goodですhappy01

ありがと~♪
先日、せつこさんがネイルしに来やはった前日位にようやく見つけたの~。 
いろいろ、探し回ったんだけど、結局伊勢丹で買いました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大好きなフットバス | トップページ | 暑さのせい? »