« 暑さのせい? | トップページ | うちの1番目のお客さま »

猛暑の中・・・。

今月も、頑張って伏見稲荷山登ってきました~up 

月1回なるべく行くようにしているので、今日、午前11時から1時間あまりの、伏見稲荷山猛暑に打ち勝て根性登りの旅(笑)に入って来ましたhappy01 

Cimg6712he  

入る口付近だけ、紅白の棒が立っていました。 

なにかの、行事のためでしょうね。 

今日は、さすがに暑くて・・・、 

四ツ辻までのお店に設置されている、コレに目が釘付けeyedown 

Cimg6713he ←どれどれ? 

コレよコレdown 

Cimg6715he  

ひやしあめ~heart01 

 

四ツ辻で、立ったまま、一気飲みしちゃいました~happy01 

ゴクゴクッsweat02 あ~っ、美味しい~lovely 

 

いつもは、ほとんど休憩しない四ツ辻で、2分弱程ひやしあめ休憩しちゃいましたcoldsweats01 

暑いし急いでまわらなくちゃ~。。。 

 

と、息切らしながら、上がると、いつものところで、猫ちゃんcat発見happy01 

Cimg6717he  

かしこいねheart01

ちゃんと、涼しいところ、探して寝ていますcatsleepy 

おやおやeye 

Cimg6718he  

「な~に?誰か呼んでる~?」cat 

Cimg6720he  

「アップで撮らないで~。」cat 

Cimg6721he  

「もう、イヤだわ~。ふてくされて、寝ちゃうもん」cat 

 

ぷっ、なんてかわいい猫ちゃんなんでしょうheart01 

この猫cat、カメラを向けても近寄っても動じないの~happy01 

なでなでしても、全然平気だし、バイバイしかけたら、すりすりって寄って来てくれました。 

 

あっ、もしかして、この猫cat 

先月camera撮影した、猫ちゃんかも? 

先月の写真down 

Cimg6404he  

うふふ。この時も眠そうにこっち見てたなぁ~。

撫ぜても動じなかったなあ~。 

暑い夏、元気で過ごすのよ~sun 

またまた、道草食ってのんびりしちゃいました~coldsweats01 

 

早くしないと、どんどん、暑さが増してくる時間になるのに~sweat01 

いそげいそげ~~dash 

 

結局、さすがに暑さと、最近の運動不足で、本殿~稲荷山~本殿まで、1時間10分程かかってしまいましたsweat01 

来月は、もっと暑いでしょうねsunsunsun 

 

1時間切れないだろうね~sweat01

 

« 暑さのせい? | トップページ | うちの1番目のお客さま »

京都」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑さのせい? | トップページ | うちの1番目のお客さま »