« うちの1番目のお客さま | トップページ | 初作品。 »

プンダミリアさん

阪急百貨店(京都)にある、プンダミリアさん。 

プリザーブドフラワーのお店cute 

 

うちのサロンの玄関で、お客さまをお待ちしている青いバラは、

こちらで、作っていただいものなんですheart

Barahe  

こちらのお店のプリザーブドフラワーはとってもセンスがあって素敵なんですよ~heart01 

 

昨日、うちのサロンのパンフレットを置かせていただくために、 

寄せていただいたんですが、 

お店に入った途端、 

 

「あっ、これ、可愛いlovely」 

「やだぁ~。こっちのも素敵~lovely」 

 

目に飛び込んでくるお花のアレンジ、全て、欲しくなってしまいましたhappy01 

 

プンダミリアさんのHPは、

こちら→http://www.pundamilia-flower.com/index.html

ぜひ。四条河原町に行かれたら、寄ってみてください。 

 

四条河原町阪急百貨店6階。 

エスカレーターに乗って6階に上がると、

目の前にこんなかわいいお店があります。 

Cimg6733he

店長さんに許可を得て撮らせていただきましたcamerashine

 

寄られたら、うちのパンフレットもぜひお持ち帰りくださいねhappy01 

« うちの1番目のお客さま | トップページ | 初作品。 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

こんにちはnote
いつもブログ楽しんで見させてもらってますheart02
ここ、知ってますぅhappy01heart04
すっごい可愛いお花のアレンジがいっぱいありますよね~lovely
私も大好きだけど・・
結構お高いですよねweep

私も、いつも超かわいいkayoうささんのブログ見ていますよheart02
すごくまめに書いたはるよね~。尊敬しちゃうわ~happy01
また、お会いしましょうねshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うちの1番目のお客さま | トップページ | 初作品。 »