« ひさびさ~♪ | トップページ | カメラが・・・。 »

ふたたび、ぐるじ~(>_<)

約、1ヶ月ぶりに、 

柿安のバイキングランチにネイル仲間達と行って来ました~heart02 

今回は、昨晩から、お腹の調整をして臨みました。(気合充分scissors) 

昨晩は、主食抜きで軽くおかずのみ食べただけsign01 

もちろん、今朝は朝食抜き(牛乳コップ1杯のみ)sign01 

どんだけ、バイキングにかけているんでしょうかbleah?私coldsweats01 

 

頑張って、お腹減らしたのはいいんだけど、今朝、アクシデントあり。 

今月も祖母の月命日の今日、お赤飯を炊くことに決めていたの。 

しかも、調子に乗って大量に炊いて、 

たいして出来がいいわけじゃないのに、 

ご近所さんにおすそ分けしようと張り切っちゃってcoldsweats01 

いそいで頑張ったのに、予想を上回る時間を費やしてしまいましたsweat02 

 

あ~~~ん、どうしようsweat01sweat01sweat01 

 

途中から11時に着くのは諦めて、 

お友達たちに先に食べといてもらって、少し遅れて行くことに。 

 

着いたとたん、猛ダッシュで、しっかり、どっしり、いただきましたheart02 

 

カメラの調子が悪くてお料理が綺麗に写せなかったので、 

今回は、デザートのみ写真載せておきますhappy01 

Cimg6913e  

1時間程で、充分食べすぎ、今回も超ぐるじ~くなりましたcoldsweats01 

 

次回は、もっと頑張ろう! 

 

目指せ、バイキング界の金メダルshine

« ひさびさ~♪ | トップページ | カメラが・・・。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おなかいっぱいになりましたねbearing
こうやって見ると、結構デザートいきましたねnote

お赤飯、さっそく晩御飯にいただきましたdelicious
おいしかったで~すshine
ごちそうさまでしたhappy01

今日はありがとうございました~note
すごーいheart02
そんなに前日夜からセーブされてたなんて~happy02

私も子供も、お腹がいっぱいで、夜ご飯ほとんど食べれませんでしたッcoldsweats01

すごくおいしかったですね~heart01また行きたぁいhappy01heart04

お赤飯、ありがとうございましたぁribbon
とってもおいしかったで~すlovely

やだ、ありがとうです。テレテレsweat01
お赤飯、私の好みで勝手に押し付けちゃったのに、食べていただけて嬉しいですhappy01 
私も、晩御飯にお赤飯、お腹いっぱい食べましたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひさびさ~♪ | トップページ | カメラが・・・。 »