« 本日より・・・、  | トップページ | 8月の伏見稲荷~! »

今のうちに・・・。

暑い~sun ケド、 ベランダが気になる~sweat01 

暑い時期、ベランダをお掃除するのって大変sweat01 

でも、汚れが気になる~bearing 

お洗濯を干す時に、除菌タオルで、あちこち拭いているんですが、 

本格的なお掃除がなかなか出来ないの~。あち過ぎて~sun 

そこで、ちょっと曇り空、雨も止んだし、今や~~~dash 

と、ばかりに、一気にベランダの隅々までお掃除しちゃいました~shine 

あ~、気持ちいい~heart04 

ベランダの植物達budも喜んでいるように見えるわ~lovely

« 本日より・・・、  | トップページ | 8月の伏見稲荷~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お掃除すると、ほんっと~に気分もスッキリshineしますよね~happy02heart04
私もお掃除大好き~happy01shine

お掃除楽しいですよね~heart02
kayoうささんのお家、すごく綺麗ですよねshine 
いい運気も入ってきそうな気がするし、私もまめにお掃除してますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日より・・・、  | トップページ | 8月の伏見稲荷~! »