« かしまし娘(?) | トップページ | ぐんぐん~グルト~! »

昨日の続き。≪映画村≫

昨日のブログの続き・・・。 

 

一昨日は、ランチの後、太秦映画村に行ってきたんですheart01 

 

20年以上ぶりかも~sign01 

京都に住んでいると行かないのよねhappy01 

超久しぶりに行って、びっくりしたのは、入り口付近『パディオス』 

Cimg6951he  

こんなのとか、水戸黄門漫遊の館とか暴れん坊将軍の館とかある。 

2階3階にはスーパーヒーローランドや仮面ライダー等、 

東映関連ヒーローものがあるみたい。←見に行かなかったけど。 

そこを通り抜けると、懐かしい初期からの建物が 

ズラリと立ち並んでいました。 

Cimg6952he_2  Cimg6955he 

 

お楽しみプログラムという中の、 

「チャンバラ教室」をのぞくと・・・、 

Cimg6956he  

お客さまを舞台に上げて、チャンバラに挑戦・・・。 

これ、ちゃんとラストにお遊び入っていておもしろかったよheart02 

 

そして、「映画のヒ・ミ・ツ うそ・ほんと」 

Cimg6957he  

映画撮影の説明&実践を見られるの~。 

これも、笑えますheart01 

「え~、なんでやねん~。」って、突っ込めますhappy01 

 

こういったアトラクションの他に、 

どうしても気になる『時代劇扮装の館』にも行きました。  

 

いろいろな扮装をして記念写真を撮ってもらえる場所。 

九州娘○○美ちゃんを、お姫様に変身してもらって楽しみました。 

heart01heart01heart01かわいかったよ~heart01heart01heart01 

 

 

帰り際、馬ちゃんにニンジンを・・・。 

Cimg6959he  

そう、その時です。 

ニンジンを手にして、九州娘○○美ちゃんにむかって、 

N子が言った! 

 

「○○美ちゃん、食べ!」

 

「あっ、間違えた~!食べたらアカン!!!」  

 

そりゃーアカンよ~。馬ちゃん怒るよ~。

 

そう、N子のいつものボケです。 

食べさせてあげ~っと本人は言いたかったんでしょう。うんうん。 

 

 

 

またまた。爆笑取りました~。おめでとうheart01 

 

 

この時、残念ながら、 

ひ○みは、ランチの後、バイバイしたのでいなかった。 

 

とっても大事なことなので、ブログで知らせるわね~。 

 

 

なんでやね~んpaper

 

 

« かしまし娘(?) | トップページ | ぐんぐん~グルト~! »

京都」カテゴリの記事

コメント

あ~flair
このポニーhorse
私が前に行った時にもいて
ニンジンあげましたよぉnote

でも・・・
十数年前だから
代替わりしてるだろうなhappy02

せつこさん! 

そうよね。馬ちゃんって書いたけど、ポニーちゃんよね~happy01 
おとなしい子で可愛かった~heart02
ニンジンおいしそうに食べてくれるし、あげたくなるよね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かしまし娘(?) | トップページ | ぐんぐん~グルト~! »