« 8月のお葉書~。 | トップページ | ついつい »

ホームページ

8月8日 

なんだかおめでたい末広がりな日 

北京オリンピック開会式も今晩ですね~heart01 

 

 

そ~んなおめでたい今日の午前に、 

無料なり~のホームページURLを取得しました~pcheart04 

独自ドメインを取得すると無料というわけにはいかないのよねsweat01 

 

昨日、たまたま、タイミング良く、

先にホームページを作成済みのネイルの同期生伊藤さんが、

お願いしていたネイル商品を届けに来てくれたので、相談。 

 

結果、とりあえずは、無料のもので作成してみることにしました。 

 

 

はてさて、こらからが大変なのよね~coldsweats01 

まっ、ぼちぼち、頑張りま~すhappy01 

 

伊藤さんのHPは独自ドメイン取得したはります。

よかったら、ご覧くださいheart01http://www.sionnail.com/

 

 

« 8月のお葉書~。 | トップページ | ついつい »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

HPがんばってくださいね~happy01
応援してますsign03

私もあんまりわからず、書いてあるように作っただけなので
もうどうやって作ったか、あいまいなところもありますが
わかることなら何でもお答えしますので
いろいろ聞いてくださいねwink

ほんと、助かりま~すhappy01 
今日も、時間が無くて手をつけてないんだけど、来週から真剣に頑張るわheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 8月のお葉書~。 | トップページ | ついつい »