« 頂き物は嬉しいな~♪ | トップページ | 昨日の続き。≪映画村≫ »

かしまし娘(?)

またまたではありますが、昨日、 

京都伊勢丹10階の『柿安三尺三寸箸』で 

ランチしました~restaurant 

 

九州に嫁いだ友達とその娘ちゃん、そして、友達N子。 

それにそれに、京都在住なのに17年位ぶりに会うひ○み。

 

 

noteうちら陽気なかしまし娘~、誰が言ったか知らないが~、女~3人寄ったら~、かしましい~~とは愉快だね~note(これ、節付けて唄える人は同世代?)happy01

 

 

いや、3人やなくて5人ですさかい、かしましいを超えた、 

 

 

じゃかましい~~~ですわbleah 

 

 

あっ、失礼しました。 

九州娘ちゃんは、関西のおばちゃん達の会話には、 

なかなか入りにくそうで・・・。 

ごめんねsweat01一緒にしちゃったらアカンねcoldsweats01 

 

我等、関西人は、ほんまにのってしまうと、 

止められないのよ~じゃかましい~のよ~sweat01 

 

むかしむかし、まだ、関東に関西弁が浸透していなかった時代。 

デイズニーランドに行く道中の電車内。 

私達にとっては、ごく普段の会話(ボケ突っ込み)をしてただけなのに、 

どんどん、私達の周りだけ人がいなくなってしまったことあったなcoldsweats01 

なんでやね~んって笑ってたな~。 

なんて、思い出してしまった。ハハハhappy01

 

 

 

え~、前回は、カメラの調子が悪かったので、 

お料理の写真ボツったけど 

今回は修理から戻ってきたばかりなので、この通り美しいshine 

Cimg6948he  

Cimg6949he  

Cimg6950he  

1回目 2回目 デザートですheart01 

頑張ってもこれ以上食べられないのが悔しい~bearing 

 

 

1時間半経つと、『お時間です。』と係りの方が声を掛けてくださるの。 

 

 

私達は、『もう、いい加減にしてください、うるさすぎです!』と、 

言われないかな~って、心配してたんですけど、 

大丈夫でした。アハcoldsweats01

« 頂き物は嬉しいな~♪ | トップページ | 昨日の続き。≪映画村≫ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

カメラさんお帰りなさいhappy01heart04
ランチ・・おいしそぉぉぉ~heart01
また行きたくなりましたぁdeliciousheart04

いや~ よー食べたねhappy01

それにあのしゃべり
関東のレストランでしてたら、
私達の周りの席 避けられたりしてcoldsweats01

えっ?!

それは、私のせい?

いつもの半分ぐらいしかしゃべってなかった様な・・・

タイミングよく、カメラが帰ってきて良かったわ~heart02
前回の時、すでに壊れてて写せなかったものね。グスン。
また、一緒に行きましょうよhappy01

上記のkayoうささんへのメッセージでした。

ひろみ!!!
 
そうよそうよ。
いつもの倍、いや、倍以上じゃかましかったのは、間違いなく、ひろみのおかげよ~んheart02 
まだまだ、喋り足りないし、また、近々に御飯行こうね~happy01
ほんま、おもしろかったわ~heart01

N子~!!! 

言えてる言えてる~。キャハhappy02 
間違いなく、私達の周り避けられると思うわ~happy01

よく食べてよく喋ってよく笑ったね~heart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 頂き物は嬉しいな~♪ | トップページ | 昨日の続き。≪映画村≫ »