« カメラが・・・。 | トップページ | ペパーミント »

腹筋使ったわ~!

ひさびさに、フィットネスクラブに行ってきました~happy01 

暑いし、ちょっぴり忙しいしで、なかなか行けなかったんですけど、 

これではアカンよね~sweat01 運動しなくっちゃsweat01

ってことで、友達と待ち合わせ。 

 

 

今日は、ステップ台を使っての中級コースのスタジオメニューを! 

三半規管が超弱い私は、ぐるぐる回ると 

すぐに目が回って、フラフラになっちゃうの~eyetyphoon 

今日も、ひさびさなのもあって、ぐるっとまわっただけで、クラクラtyphoon 

さらに、ぐるぐる~typhoon 

複雑な動きの中に、ぐるぐる~が、頻繁に入っているプログラムtyphoon 

 

ひぇ~、無理~shock 

 

回るところを、少し手抜きしながら、 

複雑な動きにはなんとか、ついていってたんですけど・・・。 

 

 

思った以上に、回る回る回る~と続くものだから、 

 

 

足がもつれてキタ~~~っsign01 

 

 

ステップ台に乗った足が、ツルンっと滑って・・・、 

 

 

 

ド ス ン down 

 

見事なしりもちhappy02 

 

キャハハハ~~~shine 

 

自分が今、どんな形になっているのかわからない~sweat01 

けど、真後ろで、笑いをこらえきらずにいた、友達の証言によると、 

 

こけた~。 

もちこたえられていない~。 

仰向けで~、 

手もあげて~、 

大の字になってる~~~happy02 

 

 

と、いう、見事なこけっぷりだったらしいの~~heart02 

いつも、こういうとき、思うんやけど、(←いつもってcoldsweats01 ココ突っ込みどころです。) 

 

 

ビデオ撮っといて欲しかったな~ 』sweat01 

 

 

悔しいな~。おもしろ映像になったのに~happy02 

ケラケラ笑いながらも、スグに立ち上がり、ほくそ笑みながら 

続けて無事終わったんやけど・・・、 

 

 

そういえば、普通、こけた人がいたら、インストラクター君が慌てて 

「大丈夫ですか?」って 

聞きに来られるのに、変? 

 

 

どうやら、友達の見た感じでは、おもいっきりこけたのに 

インストラクター君は見逃していたらしいの~。 

 

 

すっごく残念happy01 (←ココも突っ込みどころです。見られてなくて残念ってどういうことやねん) 

 

素敵な、『ド~ン、大の字になる~。』 

 

というギャグのようなこけ方だったのに~sweat02 

 

多くの人に見て笑ってもらえるチャンスだったのに~。 

と、悔しがりながら、友達と大笑いcoldsweats01

 

帰り際、私のコケを見逃したインストラクターに、 

「残念やったね~happy01」って、こけたことを報告。 

 

真面目なインストラクター君は、 

「手大丈夫でしたか?」 

 

「いやいや、手で支えるなんて、邪道なことはせんのよ。お尻からドーンよ!」          

 

とは、言いませんでしたけど、めちゃ、大笑いしすぎて 

 

腹筋いっぱい使っちゃいました~heart02 

 

やっぱり、フィットネスクラブは楽しいわlovely 

頑張って行くようにしなっくちゃねhappy01 

 

« カメラが・・・。 | トップページ | ペパーミント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カメラが・・・。 | トップページ | ペパーミント »