« 昨日の続き。≪映画村≫ | トップページ | やめられない~止まらない~!!! »

ぐんぐん~グルト~!

Cimg6980he  

これ~、知ってる~? 

私の大好きなブログ『柴犬のチコ』の 

 

チコママさんが、毎朝飲んだはる飲み物なの~heart02 

九州限定なのかな~、こっちでは見ないな~、 

って思ってたら、 

京都駅付近の販売機で、見つけました~~~lovely 

 

毎日飲みたくなるの分かるおいしさでぇすhappy01 

« 昨日の続き。≪映画村≫ | トップページ | やめられない~止まらない~!!! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

チコちゃん見ましたdog

かわいいですねheart04

うちの子は、なかなかいい顔して
こっち向いてくれないから・・・

でしょ!
チコちゃん、本屋さんで、見つけて、ブログ見だしたんやけど、ずっとはまってるの~happy01
せつこさん家のワンコちゃんもいいお顔の写真撮れたら、こんなブログ作るとおもしろいのにねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日の続き。≪映画村≫ | トップページ | やめられない~止まらない~!!! »