« 薔薇グッズ | トップページ | 8月のお葉書~。 »

ネロリウォーター♪

暑~いsun暑すぎる~~~~~sunsunsunsunsun 

太陽さん、少々手加減をよろしく~coldsweats01 

な~んて、うったえても無理?sweat01 

 

毎朝、サロンに出勤したら、即、コップ1杯のお水に、 

ネロリウォーターをポトポトと入れて、飲んでいますhappy01 

Cimg6812he  

Cimg6813he  

喉の渇きを潤しながら、お肌のケアも出来るし、 

なんといっても元気になれる~heart01 

飲まなくても元気だけど・・・^^; 

熱中症予防

 

お部屋の中でもこの暑さでは、熱中症になるおそれ大!!! 

こまめに水分補給しましょう。 

 

どうせなら、ローズウォーターネロリウォーターなどの 

芳香蒸留水をぽとぽと入れて飲むと身体にもお肌にもいいですよheart02

« 薔薇グッズ | トップページ | 8月のお葉書~。 »

アロマテラピー」カテゴリの記事

コメント

ネロリっていうのは、
熱中症予防にきくんですかー。

ほほぉ~。

学校の商品ならではの使用方法ですよね~っhappy01
私の仕事してるお店のでは・・・・coldsweats01
飲用は絶対無理ですもんっwobbly
っていうか・・・・
きっと、飲用使用出来るのは・・学校の物だけshine ですね~heart02
なので、品質面から考えて・・・
学校の商品とは違う物を使用するのが・・・sweat01
ちょっと怖くなっちゃってます~coldsweats01

shipyさんcute
ネロリが熱中症に効くわけではないの~coldsweats01
お水補給が大切sign01
で、ついでなら、ネロリやローズのウォーターを入れると
身体&お肌にいいんですheart01 

kayoうささんcute
そうよね。私もうちの学校のオイル以外は恐くて使えないわ~coldsweats01
私もたまには、他のアロマのお店でマッサージ受けたいんだけど、オイルや衛生面が恐くて行けないの~sweat02
マイオイル持参してマッサージしてもらおうかな~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 薔薇グッズ | トップページ | 8月のお葉書~。 »