« ネロリウォーター♪ | トップページ | ホームページ »

8月のお葉書~。

Cimg6848he_2

今日、立秋ですよね~。 

暑中お見舞いをお出ししようと思いつつ、 

HPのドメインを取得してからにしようと思っていたら、 

残暑見舞いになってしまいましたcoldsweats01 

 

そうなんです。HP作成してみようと思っているんです。 

ドメインは明日取得する予定です。 

HP完成は、11月28日(開業3周年)を予定しています。 

なんせ、パソコン不慣れな私が、チャレンジするのですから、

相当時間を要しそうなの~coldsweats01  

進行状況は随時お知らせします。 

 

今回のお葉書に、お友達ご紹介キャンペーンを 

8月から実施と書かせていただいていますが、

8月からずっと続けさせていただく予定です。 

今のところ、期限は考えていません。 

 

いつでも、お知り合いの方で、

アロマにご興味のある方がいらっしゃいましたら 、

ご紹介くださいませ。 

 

ご紹介いただいたご本人様とご紹介いただいがお友達に、

10%引き券と心ばかりのプレゼントを差し上げますpresent 

(例えば、オリジナルバスソルト等。)

 

このお葉書、お客様のお手元に届くのは、 

明後日位になると思いますhappy01 

遅くなりましたsweat01

« ネロリウォーター♪ | トップページ | ホームページ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホームページheart02楽しみにしてま~すhappy02heart04
頑張ってくださいね~note

う・うん。頑張りますsweat01
どこから手をつけていいのか?
何からすればいいのか?
まっ、なんとかなるでしょhappy01

私も学校で勉強してますが、中々難しいです。
ホームページビルダー使うと楽ですがhappy01
自分でデザインできるようになったら楽しいでしょうね。
一応学校での作品は、京都案内ぽいのを作ろうと思ってますjapanesetea

ホームページビルダーも、私には難しいかも^^;
シンプル~なものでもいいからとりあえずチャレンジしてみるねhappy01
みどりんこさんの京都案内っぽいHPおもしろそうnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ネロリウォーター♪ | トップページ | ホームページ »