« ぐんぐん~グルト~! | トップページ | 本日の差し入れ~♪ »

やめられない~止まらない~!!!

おいしいもの大好きな私のことをよく知っていただいているのか~、 

 

こんなおいしいものをいただきました~heart02 

Cimg6981he  

京都の妙心寺近くのあられ屋さん 

『美馬あられ』さんのおかき 

 

このおかき、食べだしたらとまらなくなってしまいます。 

 

お客さまがいらっしゃった時にお出ししようと思ってたのに、 

 

ほとんど、一人で食べているような・・・sweat01 

 

まっ、いつものことですけど~~~coldsweats01 

 

以前、ご紹介した割烹料理『あわ津』さんのお近くだそうです。 

今度、花園に行ったとき、寄ってみようhappy01

« ぐんぐん~グルト~! | トップページ | 本日の差し入れ~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぐんぐん~グルト~! | トップページ | 本日の差し入れ~♪ »