« 今のうちに・・・。 | トップページ | 注射 »

8月の伏見稲荷~!

今月も伏見稲荷に行ってきましたよ~sun 

8月に、ゼーゼー息切れする稲荷山に行くのはどうなのかな~? 

な~んて、思ってたんやけど、外国からの観光客さんも多く、 

意外と、他の神社さんやお寺さんへ行くよりも、 

山なだけに、木が茂っていて、陽もさえぎられているから 

涼しいかも~~shine 

 

そりゃ~、登るのはしんどいけどねsweat01 

 

今日もガンガン登り降り、所要時間1時間5分で本殿に戻ることが出来ましたhappy01 

 

 

途中の伏見稲荷の猫ニャンに、今日は、おやつを持っていったので、 

たくさんの猫ニャンに囲まれてしまいました~coldsweats01 

 

「何かくれるのcat?」  

と、1匹が「ニャ~」と鳴くと、みんな一斉に集まってくるんですcoldsweats01 

あんまり、道の真ん中だったので、「こっちでねっ」と、端によって、 

端で囲まれながら、お魚の干してあるおやつをあげてたんですが、 

美味しそうに食べる猫と「いらないの」っと食べないのに、ずっと近くにいる猫と 

ちょっと離れて欲しそうにしている猫と、性格や好みがバラバラhappy01 

 

な~んて、思ってたら、 

あれあれ、 

あ~! 

 

ふと、私の買ったおやつを見ると、 

お魚の干したものに、七味がかかってたの~bearing 

やだ~、これ、駄目やんsweat02

みんな、大丈夫?辛いよ~sweat02 

ごめ~んsweat02 

美味しそうにたべてくれた猫ちゃん、大丈夫だったかな~。心配coldsweats02 

「暑い時は、ピリッと辛いものがいいよね~」なんて、 

みんなで話してくれていたらいいけど~coldsweats01 

「えらいもの食べさされてしもたな~。人間には気をつけなアカン。」 

な~んて、要注意人物になってしまってたらどうしましょhappy02 

しっかし、早く気付いてよかったよ~! 

気が付かずに全部あげていたら大変やった^^; 

今度は、もっと身体によさそうなものを持っていくねhappy01

« 今のうちに・・・。 | トップページ | 注射 »

京都」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今のうちに・・・。 | トップページ | 注射 »